ミュー研、同窓会のお知らせ

日本ミュージカル研究会 OBの皆さまへ

かねてよりお知らせしておりました同窓会の詳細が決まりましたので、告知させていただきます。

日時:2018年7月29日(日)

12時30分受付 13時から16時

場所:大阪第一ホテル 1F グランプリモ

会費:8千円

ビュッフェスタイル着席式で、ご準備させていただいております。

すでにご出席のお返事をいただいている方もお手数ですが、今一度出欠のご連絡をいただきたく、お願いいたします。

最終締め切り日は 7月10日(火)

締め切り日以降のお返事をご希望の方は、個別にご連絡下さい。

また、ネームプレートをご用意させていただく都合上、お名前をフルネームでお知らせいただけると助かります。

また17時頃から2次会も計画中です。(会費は別途)

詳細は少しお待ち下さいませ。

皆さまのご協力を得て、この同窓会も少しずつ形になってまいりました。当日は少しでもたくさんの方々にお集まりいただきたく思っておりますので、ご連絡が取れる方に、引き続きお声がけしていただけますよう、宜しくお願い申し上げます。

同窓会開催にあたり、高井良純先生より、皆さまへのメッセージを頂戴しております。

先生もこの同窓会をとても楽しみにして下さっています。

たくさんのOBが集えますように…

**************************************************************

 今日は、随分ご無沙汰しています。皆さん益々ご活躍のことと喜んでおります。

 突然の呼びかけに驚かれたと思います。

 ミュー研は2年後(2020年)、創立50周年を迎えます。何と半世紀デスゾ!。

 2020年と言えば、東京オリンピック。大勢の観光客が来日されます。日本中が沸き返るでしょう。こんな時、半世紀も「日本の物語を、日本語で、日本人が演じる」を、目指してきた我々「ミュー研」はボーっとしている訳にはいかん。彼らにも観て欲しいと思う。それと日本ミュージカル研究会・劇団J M Aの創立の記念パーティーの流れを

一つにしたいと、この度のお呼びかけした次第です。

 幹事さんに相談したところ初めてになる、同窓会を開いてみょうという事になりました。

ワイワイガヤガヤ親睦をきっかけに、今一度心を一つにしてアイディアをご提案頂ければ「イイネ」という事です。

 先づは、いろんなイベントが始まると思いますが、是非成功させたいと願っております。

 お会いするのがチョウ楽しみです。よろしくご協力お願いいたします。

 ご自愛ください。              

                    

日本ミュージカル研究会・劇団J M A

代 表   高 井 良 純  

日本ミュージカル研究会・劇団JMA

日本ミュージカル研究会・劇団JMA 芸術+エンターテイメント=JMAミュージカル 2020、劇団創立50周年に向けて